2024年 3月 29日 (金)

浜崎あゆみ婚約に同級生の海老蔵「ちゃんと教えてくださーい笑」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌舞伎役者の市川海老蔵(35)が歌手・浜崎あゆみ(35)の婚約を12月14日(2013年)のブログで祝福している。

   浜崎は13日に米国人男性との婚約を発表したばかり。海老蔵は報道記事の画像をブログにアップして「おめでとうございます」と浜崎にお祝いのメッセージをおくった。海老蔵と浜崎は堀越高校の芸能コース出身で、同じクラスで授業を受けていた「同級生」だ。11月には、お互いの同級生エピソードをネット上で紹介し、話題になったこともあった。海老蔵は浜崎が1週間限定で開設していたブログをチェックしていたが、婚約をほのめかす記述がなかったことから「ブログでそんな雰囲気なかったよね笑 ちゃんと教えてくださーい笑」とコメントした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中