2024年 4月 20日 (土)

NMB48室加奈子、「柔軟女王」に挑戦  惜しくもSKE須田に敗れる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   NMB48の室加奈子が、12月14日(2013年)放送の「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)に出演した。

   室が挑戦したのは「柔軟女王No.1決定戦」という企画で、バーの高さをどんどん下げていき、リンボーダンスの体勢でバーを落とさずにくぐることができればクリアというものだ。29cmの高さまではクリアしたが28cmで惜しくもバーを落としてしまい、SKE48の須田亜香里に敗れてしまった。

   室は放送後ブログを更新。「私、ソロで全国ネットの番組に出るのが初めてで、、、めっちゃめっちゃめっちゃ緊張してました(笑)(笑)」とかなりの緊張の中の対決だったと明かしつつ、「29cmまでくぐることが出来ましたっ!くぐった時は、言葉ではあらわせない感情でした(笑)」と喜んでいる。

   「でも、やっぱり須田さんは凄かったです、、!!私がくぐれなかった28cmもほんとに綺麗にくぐっててさすがだなー、、と思いました!」と先輩の健闘をたたえながらも、「でも、負けたの、、ほっんまに悔しい!!!!!チャンスがあれば絶対絶対リベンジしたい!それで須田さんに勝ちたいです!頑張ります!」と負けず嫌いな一面ものぞかせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中