2024年 4月 20日 (土)

THE MANZAI優勝!ウーマン村本「もう好感度稼ぎは終わり」炎上狙いのツイッター挑発

   「THE MANZAI 2013」で優勝したウーマンラッシュアワー・村本大輔(33)が、「そろそろ好感度稼ぎは終わりにするか」と12月16日(2013年)にツイッターでつぶやいた。口の悪さでしばしばツイッターが炎上するが、優勝直後には「親父が泣いてた。それだけで優勝してよかったと思えたぜ」などと発言していた。

   しかし、「優勝したぞ!イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!」と叫びながら、芸能人からお祝いのつぶやきが殺到しているため、「芸能人のコメント1件は素人のブスのコメント1000件分!イェェェェイ!」と、さらなる炎上をあおっている。

   相方の中川パラダイス(32)は、16日朝に「嘘ちゃうか?と思っています!寝て起きたら夢やったらと思うと怖くてねれないです!!!」とつぶやき、直後に出演する「めざましテレビ」(フジテレビ系)のことを考えると「緊張で寝れませんでした」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中