2018年 9月 25日 (火)

宝塚トップスター紫吹淳こんなものしか売り物ないのか!「結婚できない」キャラと生活感覚ゼロ自慢
<もてもてナインティナイン>(TBS系)

印刷

   この日は「結婚適正診断SP」と称して、こじらせ芸能人女性が結婚にむいているかむいていないかを診断するものだった。こじらせ芸能人として登場したのは、元宝塚トップスター紫吹淳、元バレーボール日本代表選手高橋みゆき、双子の妹・佳奈に先を越され、行き遅れ感が強くなってしまった三倉茉奈など。
   最近、「結婚できない」をウリにする独身タレントが多く、そのなかでも最たるものがこの紫吹淳で、もはやこの手の番組の常連となっている。「結婚相手の年収は8000万円以上」などと現実味のないことばかり言って、まわりの人たちを呆れさせるのもお約束である。
   そんな紫吹のゴージャスな自宅をカメラで紹介された。靴が好きで所有する数300足あまり。部屋は意外と綺麗にしていたが、それもそのはず、料理も掃除も家事全般すべてをマネージャーの女性とそのご両親にやってもらっているとのことだ。宝塚のスターは浮世ばなれしているとは聞いていたが、ここまでとは!もっとも、となりにいた紫吹の後輩、遼河はるひが「宝塚が全員こんな人ではありません」と力説していたので、紫吹はレアケースなのだろう。
   こうなったら、番組MCでもある独身こじらせ芸人ナイナイ岡村と紫吹をくっつけるのが一番てっとり早い気が…。早く番組がそのことに気づきますように。(放送2013年12月12日19時~)

(白蘭)

採点:0.5
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中