2024年 3月 29日 (金)

あゆの彼氏は海老蔵そっくり「俺似?まじっすか?」「海老蔵選手、巻き添えすまぬ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   医学部に通うアメリカ人大学院生(25)との婚約を発表した浜崎あゆみ(35)が、12月16日(2013年)に帰国した。成田空港でのツーショット写真が報じられると、彼氏のスキンヘッド姿とサングラスで隠された目元から「海老蔵に似てる」などとネット上の話題になった。

   浜崎はツイッターで「本当、皆さん好き放題書いてらっしゃる!」と驚きながら、「海老蔵選手、まさかの巻き添えすまぬ!」と謝っている。市川海老蔵(36)の耳にも届いたらしく、「俺似? まじっすか? もう本当好きに書くよね」と笑いながら、ふたりの写真を並べた記事に「似てないやん」とツッコミを入れている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中