MC中居正広が気の毒になるバカ過ぎる企画!街の兄ちゃんの「付き合った女性人数当て」だって…そんなもの知りたくも面白くもないぞ
<中居正広のミになる図書館>(テレビ朝日系)

印刷

   「美文字」のヒットに気をよくしてか、性懲りもなく「美デッサン」「美滑舌」「美イングリッシュ」「美タイピング」「美ジネスメール検定」「美写真」など次々に類似企画を考えてきた番組だが、いよいよネタも尽きてきたようだ。今回は見た目&職業&キャラで付き合った人数を鑑定する「鑑定じゃんけん 付き合った人数編」というものだった。
   サッカー部大学生、エステティシャン、慶応大生、美容師、ハーフモデル、地下アイドル、熊本料理店店長、医大生読者モデル、IT系会社員のなかから、付き合った人数が0人と17人の人を当てろということなのだが、百歩譲ってタレントならまだしも、素人男性の付き合った人数を当ててなにが楽しいか、である。「何人と付き合ったか見破れますか!? 挑戦しよう」などと言われても、そんなもの知りたくもないし、知ったところでなんの得もない。
   それを当てるのは劇団ひとり、YOU、小島慶子ら。小島などは普段、毒舌で売っているのに、肝心なときになにも言えないのだから信用ならない。ま、ラジオパーソナリティにこだわり続けるなどと言っていたのに、気がつけばただの便利屋タレントに成り下がり喜んでいるようでは、もともと信用などしていないが…。
   小島はともかく、番組は確実に迷走している。こんなくだらない企画の司会をやらなくてはいけない中居がお気の毒だ。(放送12月10日23時15分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中