2024年 4月 26日 (金)

美女スイマー寺川綾にテリー伊藤セクハラなお願い「ミニスカ姿見せて」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「スッキリ!!」の年末特集「会見で振り返る1203年」に、「競技生活卒業」の会見を行なったロンドン五輪100メートル背泳ぎ銅メダルの寺川綾(29)を取り上げ、本人が生出演した。美女スイマーで人気者だけに、司会の加藤浩次もキャスターのテリー伊藤も、コメンテーターのおおたわ史絵(内科医)、本村健太郎(弁護士)そっちのけで、あれやこれやと聞く。鼻の下を伸ばしたオジサン丸出し状態である。

足首の故障でリオに間に合わないと「競技生活卒業」

   テリーは「女優さんみたい」とため息をつき、加藤は「『卒業』で気持ちは変わりましたか」と当たり前のようなことを聞く。これに、寺川は「水に入らない生活が続いて変な感じです」と苦笑しながら答える。卒業を決めるきっかけになった足首のケガについて、加藤は「水泳で足首のケガってどういう状況なんですか」

   寺川「足首の関節の間に骨のカケラみたいなのがはまってしまい、痛みが出たり出なかったりで…。水泳は足首の柔軟性が重要なので致命傷かなと考えました。リオまで3年、手術をするとリハビリなんかでちょっと間に合わない」

   加藤「今後は」

   寺川「まずは水泳の普及をがんばっていけたらなと思っているんです。選手じゃなくても、ベイビーやマスターズの方々に楽しさを泳ぎながら伝えていきたいです」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中