2024年 3月 28日 (木)

安田大サーカス団長「初めて香川照之と会った時の『ツーショット写メール』が見つかった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田(39)が「初めて香川照之さんとお逢いした時の写メールが見つかりました」と12月19日(2013年)にブログで報告している。安田はドラマで香川が演じた「半沢直樹」(TBS系)の大和田常務のモノマネでブレイクしている。

   4年前に「TKO」木本武宏(42)と食事していた時、別の席にいた香川から「僕は団長に似てるって言われるんですよー」と話しかけられたと振り返る。「メチャメチャ嬉しかった事を覚えてます」といい、ツーショットでとった写真を載せている。

   09年10月21日の木本のブログにも、同じツーショット写真が載っている。ラサール石井(58)の誕生日会で同席したといい、「団長さんに似てる」と言う香川に「いや、逆々。団長が香川さんに似てるんですよ」とツッコミを入れる。香川が「似てるでしょ?写真撮って!!」と安田を連れまわしたため、木本は「懐の広い人なのか単なる写真好きか謎ですが、とにかくお会いできて感激でした」と語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中