2024年 4月 16日 (火)

ソチ逆転落選!小塚崇彦「連盟が決めたこと…いろいろ思うことあるが言わない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

浅田真央ミス連発だいじょうぶ?荒川静香もトリノ金メダル直前は3位

   浅田の3位について、赤江珠緒キャスターは「トリノ五輪のとき金メダルを獲った荒川静香選手は、直前の全日本は3位でした」という。解説の佐野稔氏が「よく探してきますよね」と大笑いする。あのあとき、荒川に期待した人がいたかな。

   今春、衝撃の出産を公表し、この全日本に賭けていた女王・安藤美姫(27)は7位だった。全日本出場だけでもとんでもないハードルだった。会場の拍手は温かく、安藤も涙を隠そうとしなかった。このシーンを、誰か1人くらいスタジオで言及しても良さそうなものを…。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中