2018年 9月 25日 (火)

エスパー伊東「芸人だらけのクリスマスパーティーに顔を出した。すごく楽しかった、行ってよかった」

印刷

   芸人のエスパー伊東(52)が「昨日、仕事帰りに六本木のクリスマスパーティーに4時間だけ顔を出しました」と12月23日(2013年)にブログで話した。芸人ばかり約20名が参加したといい、「すごく楽しかった。行ってよかった」と喜んでいる。

   仲間の結束に「寂しいクリスマスの年もあるが今年はよかった」と語りつつ、本名の伊東万寿男とひっかけて「メリークリス万寿男!」とはしゃぐ。誕生日を26日にひかえ、「何歳かって?見える年でいいジャン!」と語っている。

   今年は被害総額600万円以上の恐喝事件が判明した。23日の「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ系)では、本人による再現ドラマで事件を振り返り、最後には猪瀬直樹都知事の「5000万円入りカバン」になぞらえた新ネタ「エスパー猪瀬」も披露した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中