2024年 4月 25日 (木)

エスパー伊東「芸人だらけのクリスマスパーティーに顔を出した。すごく楽しかった、行ってよかった」

   芸人のエスパー伊東(52)が「昨日、仕事帰りに六本木のクリスマスパーティーに4時間だけ顔を出しました」と12月23日(2013年)にブログで話した。芸人ばかり約20名が参加したといい、「すごく楽しかった。行ってよかった」と喜んでいる。

   仲間の結束に「寂しいクリスマスの年もあるが今年はよかった」と語りつつ、本名の伊東万寿男とひっかけて「メリークリス万寿男!」とはしゃぐ。誕生日を26日にひかえ、「何歳かって?見える年でいいジャン!」と語っている。

   今年は被害総額600万円以上の恐喝事件が判明した。23日の「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ系)では、本人による再現ドラマで事件を振り返り、最後には猪瀬直樹都知事の「5000万円入りカバン」になぞらえた新ネタ「エスパー猪瀬」も披露した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中