2024年 4月 20日 (土)

安藤美姫ナマ出演!「いまはスッキリしてます。出産で批判報道は覚悟してました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「フィギュアスケートをやめるわけではありません。コーチになるのが夢」

   笠井信輔アナが「今シーズン前半、メディアから安藤さんへの厳しい報道が続いた時期がありました。その時、ショックを受けたりしませんでしたか」と聞く。娘の出産の問題だ。安藤は「娘を生んだ後も、私には厳しい報道がありました。ですから、ある程度は批判的な報道は覚悟していました。現役最後の舞台で自分をどう表現するか、ファンやサポーターの皆さんにどう恩返しができるのかを最初に考えました」という。

   小倉が「選手としては現役引退するけど、フィギュアをやめるわけではないよね」と念を押すと、「9歳の時からスケートを始めていました。夢はフィギュアのコーチになること。現役は引退しても、夢は追い求めたいと思います」とにこやかに語った。ただ、これからは娘の父親、結婚などで売る拍報道されそうだ。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中