2024年 4月 19日 (金)

マー君、ももクロのライブ参戦!「寒かったけど素晴らしかった。国立競技場も楽しみだけど、まずは紅白だ」

   楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(25)が12月23日(2013年)に行われた「ももいろクローバーZ」のライブ、「White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS 2013 美しき極寒の世界」(通称「ももクリ」)へ行ってきたと24日にブログで話している。

   番組で共演した際にもらった「ももクロ」デザインのユニホームを着用し、「冬の西武ドームはとても寒かったですが、それ以上に素晴らしいものを観ることが出来ました」と語る。また会場では来年(14年)3月に国立競技場ライブを行うと発表したため、「嬉しかったですねー どんな風になるんだろう…!」と話している。

   田中は31日の「NHK紅白歌合戦」でゲスト審査員を務める。紅組・白組を公平に審査しなければならないが、ももクロやAKB48などの女性アイドルが好きな田中は、「しかしまずは、紅白が楽しみだ」と胸を弾ませている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中