2024年 3月 28日 (木)

アンガ田中&南キャン山里、クリスマス合コン無残!「女の子が1時間で帰っちゃった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   クリスマスイブの12月24日(2013年)、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(37)が「私は、クリスマスなのに合コンに行ってきます」とブログで伝えた。「一緒にいくのは、土手の下のカボチャこと、南海山ちゃんです。頑張ってきます」と意気込み合コンへと挑んだ。

   山里亮太(36)は「ヒットの秘密」(テレビ東京系)の収録を終えてから合流した。「進撃しない巨人アンガールズ田中さんは先発でちゃんと戦えているのか!?」と心配していたが、フォロワーからの声に「こちらに届く応援の声!泣きながら叫びたい!『仲間がいるよ!!』と…」などと感謝していた。

   それから約5時間後、生放送の特別番組「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」(フジテレビ系)に電話出演した2人は、「女の子が1時間で帰っちゃったんです」などと惨敗を報告した。残念なエピソードの代わりに賞品が手に入り、山里はツイッターで「成仏できました…」と報告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中