2018年 6月 19日 (火)

デミ・ムーア51歳と思えぬセクシー水着姿!24歳年下男メロメロにしてゲット!

印刷

   多くのセレブ達が高級スキーリゾートや南国のビーチリゾートでクリスマス休暇を楽しんだようだ。一時破局が報じられたマイケル・ダグラスとキャサリン・ゼダ・ジョーンズは、カナダ・ケベックのスキーリゾートから仲良くスキーを楽しむ家族写真を自らのサイトに投稿し、ネットでは「素敵な家族写真」「上手く行くといいね」といった歓迎コメントが目に付いた。

   大物カップル誕生かと騒がれたのが、ハワイのビーチで過ごす姿が目撃されたシャーリーズ・セロンとショーン・ペンだ。ペンはマドンナ、ロビン・ライト、ナタリー・ポートマン、最近もスカーレット・ヨハンソンと、53歳チョイ悪オヤジにして美女を取っ替え引っ替え。ネットでも「なんでこんなくたびれた中年男がモテるのか」「ペンはDV男。どこがいいのか分からない」といったコメントが並んだ。

ネットファン「懲りないねえ」「20代で通る」「私もヨガやる」

   年頭のタブロイド紙の話題をさらったのが、27歳のドラマーとハワイでバケーションを過ごしたデミ・ムーア(51)だ。16歳年下の元夫アシュトン・カッチャーと別れ激ヤセするなど痛い目に遭ったはずなのに、今度は24歳年下の若者とビーチでいちゃついていた。「また若い男?」「デミ、懲りてない」と多くのネットユーザーが呆れ顔だ。しかし、デミの水着姿は51歳とは思えないセクシーだ。ヨガで鍛えた引き締まったボディに「身体は20代で通る」「私もヨガをやろ」と触発された女性が多かったようだ。

Noriko Fujimoto

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中