「田中将大獲得」一番熱心なダイヤモンドバックス!スカウトは元楽天選手

印刷

   メジャーリーグへの移籍に向けて交渉中のマー君こと田中将大投手への注目度は高まる一方のようだ。メジャー球団との交渉のためにロサンゼルスに到着したことやら、念のために健康診断を受けたこともスポーツ紙の1面を飾り、「朝ズバッ!」も「最新情報」の入手に熱をあげている。

マー君に面会希望球団「1ダース以上」

   目下、「田中との面会を希望する球団は1ダース以上になると報道されている」(TBSメジャーリーグ記者)そうで、番組でも連日のように多くの球団が獲得候補として取り沙汰されている。

   なかでも獲得に本腰を入れそうなのは、やはりヤンキースとドジャースだが、熱意という点では、元楽天選手をスカウトとして擁するダイヤモンドバックスも負けてはいないそうである。番組コメンテイターのパトリック・ハーランも「ダイヤモンドバックスは移籍可能な選手のなかで、(田中を)一番狙っているといいます。今回は資金も何もかも用意して、交渉に挑むと思いますよ」と話す。

   けさ10日(2014年1月)はダイヤモンドバックスの注目度がにわかにアップした感があるが、あすはまた別の球団が浮上してもとくに不思議ではなさそうである。

文   ボンド柳生
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中