2024年 4月 25日 (木)

ドイツ・ブレーメン空港「UFO騒ぎ」滑走路上空に飛来して飛行機欠航

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

UFO研究家「本物である可能性が高いですね」

   UFO研究家の星椎水精氏は「撮影された映像を見る限り、UFOである可能性がきわめて高いと思います」と話す。だから、その前に写真が本物かどうかでしょ。田中は「ドイツのテレビでは小型探査機かヘリではないかという見方も広がっています。はたして本物のUFOなのか違うのか。どう思います」とコメンテーターの深澤真紀(編集者)とショーン川上(経営コンサルタント)に話を振って逃げてしまった。

   深澤「UFOは遠い宇宙からやって来るといわれていますよね。地球に達するまでには隕石群があったり、地球の成層圏があったりといろいろな障害があるはずです。そこをどうやってくぐり抜けてきたのか。その説明がない限り、UFOだといわれても、にわかには信じられないですよ」

   川上「僕も先日、横浜でよく似た光る物体を見ましたよ。真下近くまで行って見上げると、発光するカイトだった」

   まあ、そんなことなのだろうな。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中