2024年 4月 25日 (木)

バレンティン保釈「恥ずかしい。家族、チームメート、日本の方々に謝りたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   妻への暴行・監禁容疑で逮捕されヤクルトの外野手ウラディミール・バレンティンが保釈され、16日(日本時間2014年1月17日)にフロリダ州マイアミ市内のホテルで会見した。

   冒頭、バレンティンは「こういった事態になったことを恥ずかしく思う。すべては私の責任です。家族、チームメート、日本の方々に謝りたい」と話した。

居合わせた日本人ジャーナリスト「夫婦で怒鳴り合ってたが、暴行は見てない」

   バレンティンが押し入った時に居合わせた日本人がいた。ジャーナリストの三山喬氏はこう話す。「最初に玄関のドアを叩き、開かないので窓の方に回りました。こっちの窓がダメならそっちの窓という感じで、窓を次々と叩いて回り、鍵のかかっていない窓から家の中に侵入してきました。これまでに夫人への暴力はなかったそうです。今回も、夫婦で怒鳴り合っていましたが、暴行は見ていません」

   司会の小倉智昭「侵入した家は妻のお宅だったのでしょう」

   田中大貴アナ「いえ、バレンティン選手が所有する家でした。バレンティン選手は来月1日から始まるヤクルトのキャンプに参加するため道具を取りに戻ってきたところ、妻がジャーナリストに夫婦関係をいろいろと話しており、それを見たバレンティン選手がかっとなってむりやり侵入してきたのではという見方も出ています」

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中