2018年 11月 14日 (水)

英王室ハリー王子 婚約間近か?噂の貴族令嬢と高級ハンバーガー店でデート

印刷

   婚約近しと噂される英国王室のハリー王子とクレシダ・ボナス嬢(24)のツーショットが久々にキャッチされた。王子はジーンズにベースボールキャップのカジュアルないで立ちで、クレシダ嬢もニットキャップに黒のスキニージーンズにスニーカーと、王子と貴族令嬢のカップルとは思えない普通っぽい格好で、ケンジントン・ハイ・ストリートのハンバーガーチェーンでディナーデートを楽しんでいたという。

   ハンバーガーチェーンとはいっても、2人が入ったお店「Byron」はバーガー単品で1500円以上する高級店で、マクドナルドなどのファーストフードとは格が違うらしい。

ネット好感、気取りがなく普通で好感が持てる」「ハリー最高」

   ネットでは「本当にハリーもウイリアムも育ちはいいけれど、気取りがなく、普通で好感が持てる」「ハリー最高」という声が多い。ボディーガード2人に護衛され、カメラを意識してか手も握らず、硬い表情で歩くハリー王子とクレシダ嬢に、「付き合っているのに公共の場では手も握れないなんて私なら耐えられない」との声もある。

Noriko Fujimoto

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中