2024年 4月 19日 (金)

ビッグマミィ美奈子NPO法人設立「シングルマザーやシングルファザーを応援する」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ビッグマミィ」こと美奈子(30)がNPO法人「M-STEP」を設立すると1月20日(2014年)にブログで発表した。昨年(13年)7月の「嵐を呼ぶあぶない熟女V」(TBS系)で「シングルマザーを支援するNPO法人を立ち上げたい」と発言し、それ以降「少しづつ準備してきたことが いよいよ実現します」という。

   子連れの再婚家庭「ステップファミリー」と、その予備軍となるシングルマザー、シングルファザーを応援するという。「まだまだ勉強不足で私に何ができるかわからないけど…仲間に支えられながら頑張ります」といい、3月に行われる設立イベントを前にに「みなさん応援にきてくれたら嬉しいです!!」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中