2024年 4月 18日 (木)

落合博満に初孫!長男・福嗣「『ミニ信子爆誕』に笑った。きょうからGMはじいさまの略」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   中日ドラゴンズ・落合博満ゼネラルマネージャー(60)の長男・福嗣さん(26)に1月20日(2014年)、第1子となる長女が生まれた。福嗣さんはツイッターで「本日、娘が産まれパパになりました」と報告している。

   落合GMと妻・信子さん(69)にとって初孫になる。ネットで「ミニ信子爆誕」と話題になり、福嗣さんは「盛大にカモミールティー吹いた」と笑っている。オタク趣味から昨年(13年)のGM就任以来、周囲から「ゲームマスター」や「ガンダムマイスター」の略かと言われていたが、福嗣さんは「今日からGMの略はジーサマだな」と語る。

   21日には出生届を書いて、「書き物の中で今までで一番緊張するw 知ってる漢字なのに何回も漢字合ってるか調べちゃうぜ」と緊張を見せつつも、「イケメンにはなれずとも誰しも育メンにはなれるのです」と自嘲している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中