櫻井翔に接待された亀梨和也!まだ中学生だったのにカフェバー連れて行かれカラオケ

印刷

今、この顔がスゴい!(TBS系1月16日よる10時)>櫻井翔が毒舌タレントの有吉弘行とコンビで進行するバラエティーなのだが、視聴率1ケタ台の低空飛行を続けていて、今月(2014年1月)、ついにテコ入れが行われた。

   9日と16日の2回、有吉率いるお笑い芸人と櫻井率いるジャニーズ・KAT‐TUNによるガチトーク対決が行われた。小学生の間で芸能人が憧れの職業として人気を集めていることから、おのおのがプレゼンを行い、会場の観客100人にどちらがナンバーワンを決めてもらうという趣向だ。

連続ドラマ「木更津キャッツアイ」出演のためキャッチボール指南

   「先輩のすごさではジャニーズが上」という話題で、亀梨和也が絵のうまい嵐のリーダー大野智をほめちぎる。誕生日プレゼントに肖像画をおねだりしたところ、なんと10年後に突然贈られたというのだ。思った以上にデカいうえに、うり二つの出来栄えに大感激した亀梨は、自宅リビングに飾り、家宝にしているという。

   ここで有吉の毒舌が一発。「櫻井クンの話、全然出てこない」

   では…と、亀梨は大ざっぱでチョンボもするが、後輩思いで優しい櫻井の横顔に触れる。今から13年前、連続ドラマ「木更津キャッツアイ」(TBS系)に出演することになった櫻井は、高校野球部エースのピッチャーを演じるため、元野球少年の亀梨に手ほどきを頼んだ。

   当日、櫻井は東京駅まで亀梨を車で迎えに行き、神宮球場へ向かう。そして、キャッチボールしていたら、いきなり「お前ら、勝手に入ってくるんじゃねえ」。櫻井は使用許可を取っていなかったのだ。「すげえ怒られた」と頭を掻く櫻井。かなりアバウトな性格らしい。

   キャッチボールのお礼にと亀梨が連れられて行ったのはおしゃれなカフェバーだった。まだ中学生の亀梨なのだからファミレスでごまかせばいいのに、櫻井は大人として扱い、その後はカラオケに行って、亀梨のためにお得意のラップを歌ってお礼をした。

   櫻井「いい風に言ってくれてますけど、規模感がリーダーの話と違って全然ちっちゃいの」

   亀梨「そういうのが、後輩としてとっても嬉しかった」

   これまであまりバラエティーに出てこなかったKAT‐TUNだけに飛び出す話も新鮮だった。嵐との再タッグを熱望したい。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中