2018年 9月 25日 (火)

楽天マー君まもなく移籍先決定!深夜に「決めれん…」悩んでいたのはそっちじゃなかった?

印刷

   新ポスティングシステムを使った大リーグ移籍を目指す楽天・田中将大投手(25)の交渉期限が1月25日(2014年)の朝(日本時間)に迫っている。有力な移籍先としてカブス、ホワイトソックス、ヤンキース、ドジャース、ダイヤモンドバックスなどの名が挙がっているが、まだ決定には至っていない。

   そんな21日深夜、田中はツイッターで「決めれん」とつぶやいた。しかし決められないのは移籍先ではなく、ツイッターのアイコンだ。田中は21日に「そろそろアイコンを変えたくなってきたのだが、皆様何か良い素材持ってませぬか?」と募集していた。

   フォロワーからは真顔で人差し指を立てた画像や、番組で共演した「ももいろクローバーZ」に照れているもの、SKE48の「W松井(松井玲奈・松井珠理奈)」が持っている獅子舞に頭をかじられておどけている写真などが寄せられ、「みんな色んなの持ってるなぁー 悪意あるのも含めて」と笑っていた。

   悩みながらも眠れたらしく、22日朝には「おはようございます」とつぶやいているが、現時点(22日正午)ではアイコンは変わっていない。また移籍先も発表されていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中