2024年 4月 20日 (土)

オリラジ中田敦彦「ブログを再開しようと思います。コンビで『オリエンタルラジオのブログ』でもいいかな」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(31)がブログの再開を1月24日(2014年)にほのめかした。ツイッターで「いろいろと手続きがあるみたいなんですが」と前置きしつつ、今年度中にも「ブログを再開しようと思っています」と話している。

   かつて中田はブログをしていたが、最近はツイッターのみに絞っていた。中田個人ではなく相方の藤森慎吾(30)との共同運営を考えていて、「『オリエンタルラジオのブログ』みたいな感じでやってもいいかなと思っています」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中