2024年 4月 19日 (金)

小島よしお、「死亡説」流され「私は生きてます!!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いタレントの小島よしおが死んだらしい――そんなデマがネットで流れ、当人があわてて否定するという騒ぎがあった。

   1月24日(2014年)の深夜ごろから一部のツイッターユーザーが「自殺した」などという情報を流しだし、「めちゃくちゃファンだっただけに凄くツライ・・・。みんなでRTして天国の小島よしおさんに届けよう」などという投稿を広め始めた。

   驚いたのは当の小島で、「なにこれ!!私は生きてます!!」(ツイッターより)。25日には筋トレ中の写真も投稿し、

「死亡説が出たけど そんなの関係ねえ!」

と「健在」をアピールしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中