2024年 4月 19日 (金)

「二股疑惑」否定した陣内智則 ツイッターで見せていた「決意」

   お笑い芸人の陣内智則が、写真週刊誌「フライデー」2014年2月7日号で、フジテレビの松村未央アナウンサーとモデルとの「二股交際疑惑」を報じられた。記事では松村アナとの交際を認める一方、二股は否定した。1月26日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)に生出演した際も、松村アナとは1年前から交際中で「いつかプロポーズするときがきたらいいな」と話し、疑惑打ち消しに懸命だった。

   生出演する数時間前、陣内はツイッターで、「明日は『アッコにおまかせ』生放送。アッコさんにお任せしたかったけど 、自分の言葉でちゃんと話そっ」とつぶやいていた。「自分の言葉」で話す内容は、松村アナとの交際宣言と二股否定を指していたのだろう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中