2024年 4月 16日 (火)

TBS「いっぷく!」アシスタント・枡田アナ「国分太一&岩下尚史との息はすでにピッタリです」

   平日朝の新情報番組「いっぷく!」(TBS系)が4月(2014年)から始まると、アシスタントの枡田絵理奈アナ(28)が1月27日にブログで発表した。MC・国分太一(39)とはコンビでの共演経験があり、「またこんな素敵な形でご一緒できることになり、すごく嬉しく思っています」と喜んでいる。

   毎日出演するレギュラーコメンテーターには、作家の岩下尚史(52)を起用する。枡田は「チューボーですよ!」で岩下と共演経験があり、「ものすごい化学反応が起きそう」と話す。すでに国分と岩下、枡田で打ち合わせを行っているが「三人の息はすでにピッタリ」だという。

   「いっぷく!」のテーマは「いつもの朝に福来たる」だ。番組名の由来はまだ明かされていないが、「『いつ』もの朝に『ふく』来たる」の意味もありそうだ。枡田は「元気に、楽しく明るく、みていると爽やか気持ちになれる番組にしていけたらいいな」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中