2024年 3月 29日 (金)

森三中・大島「妊活」で休業か?鈴木おさむ「今週中には妻の言葉で伝えるはず。舵を切るのは勇気がいる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   放送作家の鈴木おさむ(41)が、妻の「森三中」大島美幸(34)について「今週中には妻の言葉でちゃんと妻が自分で決めたことをみなさんにお伝えすると思います」と1月27日(2014年)にブログで予告した。大島は27日のスポーツ紙で、今春から子作りのための「妊活(妊娠活動)」に入り芸能活動を休止すると報じられていた。

   人生には「自分でグイっと変えなきゃ変わらないよなと思う時」があるといい、鈴木は放送作家になろうと芸能事務所へ連絡した時、大学を辞めると決意した時、交際0日で大島との結婚を決めた時の3回あったと振り返る。決断のたびに「後頭部のあたりがざわざわと熱くなる」ような衝動があったといい、「その衝動をガソリンにして、グイっと舵を切っている気がした。凄く勇気がいること」と、妻の新たな舵取りにエールを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中