2024年 4月 25日 (木)

「とくダネ!」森三中・大島実家を突撃取材!鈴木おさむ「突然なのに記者に餅を振舞ったらしい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「妊活」報道の出た「森三中」大島美幸(34)の実家に「とくダネ!」(フジテレビ系)が突撃取材したと、夫の鈴木おさむ(41)が1月28日(2014年)にブログで明かした。27日夜に栃木県の実家へ来たといい、「ああいうのって本当に突然来るのね。テレビを作っている人間なのに知らなかった」と驚く。

   大島の母は記者の質問ぜめにあって、「かなり驚いてしまった」そうだが、取材が終わった後には「お母さんは、記者とカメラマンさんを家に入れてお茶とお餅を振舞った」という。突然の来客者でも丁重に扱う義母に、鈴木は「さすがお母さん! 妻のお母さんとお父さんは本当に素敵な人なんですよ。そのお餅の話を聞いて、なんだかうれしく」なったと喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中