2024年 4月 26日 (金)

巨人イチのイケメン選手だれ?小林誠司、長野久義、片岡治大…女性陣人気

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロ野球・読売巨人軍のイケメン選手と聞いて、パッと名前が思い浮かぶ人は少ないかもしれないが、このたびは女子ファン拡大に向けてか、巨人『イケメン』選手名鑑が発売される運びになったそうな。

   スタジオでは女性出演陣が小林誠司捕手、長野久義外野手、片岡治大内野手らを、イケメン巨人として取り沙汰していた。するとそこに、番組コメンテイターの野村修也弁護士が堂々参戦。「女子はイケメンで盛り上がりますよね。でも絶対イケメンなのは、ワタシ、イチ押しなんですけど、阿部慎之助クンでしょ」とアベ推し。聞けば、「彼はウチの大学(中央大学)の出身で、ウチの大学が誇る最大のイケメンなんで」

   この大学閥によるアベのゴリ推しはほとんど無視され、野村は「なんで盛り上がんないんですか」と苦笑していた。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中