2024年 4月 25日 (木)

金爆・歌広場淳「なんで職務質問がニュースになるんだろう? なりやすいネタってのはあるんだろうなぁー」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(28)がネットニュースへの疑問を1月29日(2014年)のブログに書いている。歌広場は28日、帰宅途中にゲーム「スーパーマリオ」の音楽を口ずさんでいたところ職務質問にあったことが各種ネットニュースで取り上げられていた。

   歌広場は「なんでこれがニュースになるんだろう?」と思ったというが、「ただきっと、ニュースになりやすいネタってのはあるんだろうなぁー」と推測する。「どんなバカバカしいネタでも、何故かニュースになる」からと、読者に次の「バカバカしいアクション」を募り、「まあするしないは別として、なんとなくネットニュースになりやすそうな軽ーいノリのアクションを思い付いた方はぜひ教えて下さいませ」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中