2024年 4月 26日 (金)

宇多田ヒカル結婚!ホテル・バーテンダーの8歳年下イタリア人「母にも報告済み」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

喪明け待たず5月23日に挙式?

   宇多田は2002年に写真家で映像作家の紀里谷和明氏と結婚したが、2007年に離婚しており、再婚となる。キャスターのテリー伊藤がわかったようで、わからない感想を述べた。「宇多田さんにとっては理想的じゃないですか。日本人と結婚するのは面倒くさいし…。日本の男性の大スターが、フランスのブドウ畑に素敵なお嬢さんがいたらいいなと思うじゃないですか、そういう感じですよ」

   加藤「国際結婚についてはキャンベルさんに聞きましょう」

   コメンテーターのロバート・キャンベル(東大教授)「相手は23歳でいろんなこと心配しますが、誠実にやっていけばすごくいいと思います。もし日本に来て、宇多田ヒカルの旦那さんとなってしまうと、彼の人生の方向が変わってしまう可能性がありますが、ロンドン拠点ということならいいんじゃないでしょうか」

   香山リカ(精神科医)も「宇多田さんは歌手活動を休止するときに人間活動がしたいといっていましたが、お母さんが亡くなったりしてつらい人間活動がありましたが、これで幸せな人間活動に入れるならよかったですね」と拍手をおくる。

   加藤「で、式なんか、決まっているんですか」

   井上「それが、一連の報道の根拠はイタリアの月刊誌なので、ウラが取れないのですが、記事によると、5月23日ということです」。最後まで心許なかった。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中