2024年 4月 24日 (水)

宇多田ヒカル結婚「バーテンダーって格好いいものね」羽鳥慎一ミーハーすぎる!

   「突然の結婚発表となりました」と進行役の小松靖アナが言う。歌手の宇多田ヒカルが結婚(再婚)することになったんである。さて、さて、さても気になるお相手は、スポニチ記事をもとに「朝ズバッ!」が伝えるところによれば、8歳年下の23歳イタリア人。ロンドンのホテルで働くバーテンダーだそうな。

小松靖アナ「もうちょっとマシなこと言ってくださいよ」

   昨年(2013年)、宇多田がロンドンに滞在してるときに知り合い、交際が始まった。今年5月にお相手の地元の海の見える教会で挙式する運びと伝えられている。宇多田は母親の喪中であるため、結婚を延期するか迷ったが、母親との生前最後の会話で、彼の話をしたときに大層喜んでいたこともあり、予定通り結婚することにしたという。

   スタジオでは羽鳥慎一キャスターが例によって「バーテンダーって、カッコいいイメージありますもんね」「お話がワールドワイド」「エピソードにカタカナが多い」などと軽くくっちゃべっていたが、小松が「もうちょっとマシなこと言ってくださいよ」とクレームを入れる一幕も見られた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中