2024年 4月 25日 (木)

「8時だJ」時代からヒロミ気付いてた「ニノ大物ぶり」「頭いい櫻井」「かわいい相葉雅紀」…

いまや日本一の人気グループに先輩もゴマスリ

   嵐の方もお返しを忘れない。「チャンスってのを教えてもらったのが、ヒロミさんだった」と、さすがに櫻井君はそつがない。「ヒロミさんに『櫻井!』って呼ばれて、何かその瞬間におもしろいことが言えたら、また翌週も声かけてもらえる。この瞬間に何とかしなきゃって思った最初が、ヒロミさんの時ですよ。何もしないことには何もならねえ」

   ヒロミは我が意を得たりという顔で、櫻井を褒めちぎる。「そういう風に考えてたというのが違うよね。すごいよね」

   当時35歳のおっさんが中学生相手に仕事するわけだから、大変だったんだろうなあ。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中