2024年 4月 24日 (水)

佐村河内守、新CD発売寸前だった!スタッフ予告していた「2月には発表できると思います」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   聴力を失い「現代のベートーベン」と呼ばれた作曲家・佐村河内守氏(50)にゴーストライターがいたことで、佐村河内のCDを発売していた「日本コロムビア」スタッフは2月5日(2014年)、ツイッターで「たくさんのコメントを頂いておりますが、本アカウントにてご対応できずに申し訳ありません」として、サイトへ誘導している。

   スタッフツイッターをたどると、新たなCD制作をしていたとわかる。1月18日には「次作のCDの打合せ」を行い、春先の発売に向けて「もう少ししたら発表できる」としていた。また30日には「2月には発表できると思います!」とツイートしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中