2024年 4月 24日 (水)

高須クリニック院長「『明日ママ』のために作ったCM、今週から各局オンエア。僕の思いを見てくれ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「明日、ママがいない」(日本テレビ系)第4話では、ついに時間帯に縛られない「スポットCM」も1本も流れなかった。契約を断られた「高須クリニック」高須克弥院長(69)は2月5日(2014年)、ツイッターで「スポットCM枠ってスポンサーの意向で簡単に差し押さえられると思っていたので、すごく寂しい」と残念がる。

   高須は「明日ママ」スポンサーのために、元フィギュアスケート選手の安藤美姫(26)を起用した新CMを制作していた。このCMは今週から各局でオンエアされるといい、「僕の思いを見てくれ!感動すると思う」と自画自賛している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中