2024年 4月 18日 (木)

遠野なぎこ「大晦日にフラれてしまいました。黙ってるの…正直結構キツかった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の遠野なぎこ(34)が交際していた芸能関係者とは別れたと2月4日(2014年)の「内村とザワつく夜」(TBS系)で明かした。6日にはブログで「はい、私…実は大晦日にフラれてしまいました」と告白し、「お別れしてから一ヶ月ちょっと黙ってるの…正直結構キツかったさぁ~」と笑っているが、失恋は初めてだという。

   遠野は1月4日の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)で交際を明かし、弁護士同席のもと作成した「婚前契約書」まで披露した。すぐさま「遠野なぎこ結婚へ」と報じられ、翌日にはブログで「あのぉ…完全に誤報です」と否定したが、その時点ですでに破局していたことになる。

   別れた直後は「泣いてばかり」の日々だったが、1か月たった今は「彼には感謝の気持ちしかない」という。周囲からは「また彼とお付き合いを再開することになると思う」と言われるが、「私は…それは無いと思います」と否定し、新たな恋に向け「日々、LOVEアンテナを張り巡らせています」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中