2018年 9月 26日 (水)

里田まいの「天然」は健在だった 「田中将大って書こうとしたら、田中将犬に」

印刷

   楽天からヤンキースに移籍する田中将大投手の妻・里田まいが2月11日(2014年)、ブログを更新し、無事にアメリカについたと報告した。

   里田は9日、田中が個人チャーターしたボーイング787に同乗して日本を出発した。同機には引っ越し荷物なども積載されており、運び入れられる様子もテレビに映った。それを見たファンや友達から「段ボールに『アメリか』って書いてあったよー」と教えられたという。里田は「バレたwww」と笑いながら、「なんか私、すぐ点をつける癖があって、結婚したすぐの頃、田中将大って書こうとしたら、田中将犬ってなっちゃってたことがあったな」と明かす。いまや田中を支える良妻として評判の高い里田だが、かつて「おバカキャラ」として名をはせた天然ぶりも健在のようだ。

   なお、現地の様子については「こちらは寒いですが、北海道みたいな感じの寒さかな!?寒さには慣れてるから全然平気~!」と書き、愛犬も元気だという

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中