2024年 4月 26日 (金)

里田まいの「天然」は健在だった 「田中将大って書こうとしたら、田中将犬に」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   楽天からヤンキースに移籍する田中将大投手の妻・里田まいが2月11日(2014年)、ブログを更新し、無事にアメリカについたと報告した。

   里田は9日、田中が個人チャーターしたボーイング787に同乗して日本を出発した。同機には引っ越し荷物なども積載されており、運び入れられる様子もテレビに映った。それを見たファンや友達から「段ボールに『アメリか』って書いてあったよー」と教えられたという。里田は「バレたwww」と笑いながら、「なんか私、すぐ点をつける癖があって、結婚したすぐの頃、田中将大って書こうとしたら、田中将犬ってなっちゃってたことがあったな」と明かす。いまや田中を支える良妻として評判の高い里田だが、かつて「おバカキャラ」として名をはせた天然ぶりも健在のようだ。

   なお、現地の様子については「こちらは寒いですが、北海道みたいな感じの寒さかな!?寒さには慣れてるから全然平気~!」と書き、愛犬も元気だという

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中