2024年 3月 29日 (金)

デヴィ夫人「淡路恵子さんの棺から『着物』取り出していない。週刊ポスト報道は事実無根です」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   デヴィ夫人(74)が「週刊ポスト」の報道を2月18日(2014年)にブログで否定した。「ポスト」21日号(10日発売)は、先月22日に行われた女優・淡路恵子の葬儀で、デヴィが棺から300万円相当の着物を「引きずり出そうとした」と報じていた。

   デヴィは雑誌を読んでいないが、「ポスト」のウェブ版「NEWSポストセブン」がヤフーニュースに配信した記事は一言一句「事実無根」だと語り、「どこに亡くなった方のお棺から着物を取り出そうとする人がいますか? 私の言葉として書かれていることは全て事実無根の嘘です!」と全面否定した。

   デヴィが喪主(淡路の長男)に「何か淡路さんの形見を頂きたいわ」と申し出たところ、「着物だったら 沢山ありますので整理したら差し上げたい」と言われたと説明する。「こんなことが文字になり世の中に出回るなんて許されることではありません」といい、中尾ミエ(67)や淡路の元マネージャーも「そんなことはなかった」と断言していると語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中