2024年 4月 24日 (水)

ダンカンの母死去!つまみ枝豆「直後の収録ではいつもより大騒ぎしていた。尊敬に値する」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレント・ダンカン(55)の母・マスヱさんの葬儀が2月16日(2014年)に行われ、ビートたけし(67)ら「たけし軍団」がそろって参列した。マスヱさんは9日に亡くなったが、11日に行われた「たけしの等々力ベース」(BSフジ)の収録で、ダンカンは死を明かさず気丈にふるまっていたという。

   つまみ枝豆(55)は収録現場での様子を「誰にも伝えず元気に…いや、今思えば、いつもより大騒ぎしていたような感じだった」とブログで振り返り、おくびにも出さなかったダンカンに「同い年の俺から見れば…尊敬に値する」と話した。

   たけし軍団はマイクロバスで式場を訪れたが、帰りの車中でたけしが「もうみんな親がそういう歳なんだなぁ…」ともらしたという。なおダンカンのブログは9日に雪で「かまくら」を作り、「あー、かまくら作ってる場合じゃないよ! 確定申告全然進んでないし…あー選挙いかなきゃだし…オリンピックも見たーい! やっぱ…不幸だわ」と書いたところで途絶えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中