2024年 4月 24日 (水)

AKB佐藤亜美菜、ブログ閉鎖「『AKB』辞めても『佐藤亜美菜』は辞めない。はじまるためにおわりましょう!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の佐藤亜美菜(23)が「最後のブログ」を2月23日(2014年)に更新した。佐藤は声優の夢を追うためにAKBを卒業する。「ブログがなくなるとは流石に私も思ってなかったので いまだに実感がありません」というが、新たなブログをはじめられる日に向けて「今日からまた走ろうと思います!」と話す。

   「わたしはAKB48を辞めました。でも佐藤亜美菜は辞めてません」といい、握手会で「あみなちゃんに会うのは これが最後だと思うから…」と声をかけてきたファンに「どっちかってゆーと これからの方がもっと会えるくらいになるから待っててよ!頑張るから!」と宣言する。

   佐藤のブログ「あみなといっしよ。」は24日中に完全閉鎖され、過去の投稿は読めなくなってしまうという。「今日中に過去の記事とか読み返して思い出に浸るも良しかな」と語り、「さあ、おわりましょう おわればまたすぐはじまる はじめるためにおわりましょう!」と新たなステージへの抱負を語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中