2024年 4月 26日 (金)

「LOST」ミシェル・ロドリゲスとスーパーモデル「レズ交際」見せびらかし

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   英国出身のスーパーモデル、カーラ・デルヴィーニュ(21)と「アバター」「LOST」の女優のミシェル・ロドリゲス(35)のツーショットがあちこちに暴露され、2人はデキているともっぱらの噂だ。カーラはお嬢様育ちで、以前、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと付き合っているという噂が出たときも、「まだ男女どちらが好きなのか分からない」なんてしゃべっていた。ロドリゲスはバイセクシュアルであることをカミングアウトしている。まあ、デキてるという噂が立つのも無理からぬところではある。

NBA観戦中にキスしたり、パンツ脱いで持たせたり…

   事実、1月(2014年)にはNBAの試合を観戦中の2人が、キスを交わすなどいちゃつく様子がキャッチされ、最近ではロドリゲスの白いパンツをカーラが手に持ってナイトクラブから出てくる様子が報じられたりした。ネットでは「呆れた」「若い娘たちがこういうのがクールだと真似しないことを祈る」などのコメントが集まっていた。

   ロドリゲスは英国「ミラー」紙のインタビューで「カーラは最高。怒らせると怖いけどね」と話すなどぞっこんの様子だ。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中