2018年 11月 18日 (日)

有吉弘行、AKB北原に謝罪「ツイッターでフォローしてなかった。というわけで、北原すまん」

印刷

   お笑い芸人の有吉弘行(39)がAKB48・北原里英(22)に2月26日(2014年)、ツイッターで謝罪した。有吉と北原どちらも太田プロダクション所属だが、有吉が同事務所の指原莉乃(21)、横山由依(21)のツイッターアカウントをフォローしているのに、北原をフォローしていないことをファンから注意されたという。

   ファンから「有吉さんにフォローされない北原終了」とバッシングに使われていると知り、有吉は「叩かなきゃいいだろ。それだけだろ。はしゃぐなよ」と返信。フォローひとつに一喜一憂しているファンに「心配してるとか応援してるとか。そんなこと言ってる自分に、うっとりしてんじゃねえよ」と苦言を呈した。

   有吉が「ストリッパーと仲良くなりたい。ただそれだけだ」と話すと、北原が「逆にすみません、本当に。。。ストリッパーと仲良くなれるよう応援しています」と反応。その後有吉は北原をフォローし、「というわけで、北原すまん」とつぶやいたが、恥ずかしくなったのか「すまん」のツイートは26日昼までに削除されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中