2024年 4月 25日 (木)

安達祐実「明日ママ」出演!「娘と同じ年頃の子役さんが仕事している。感心しっぱなし」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2月26日(2014年)放送のドラマ「明日、ママがいない」(日本テレビ系)第7話から、安達祐実(32)が出演している。安達は27日にブログで「皆さん見てくださったみたいで、本当に嬉しいです!ありがとうございます」と喜んだ。

   撮影の合間に芦田愛菜(9)の事務所から弁当の差し入れをもらい、「とっても美味しかったです!」と語る。安達の娘・凜ちゃん(7)を思い浮かべながら、親目線で「同じ年頃の子役さんたちが、とてもしっかり仕事している姿を見て、感心しっぱなし。すごいですねぇ」と驚いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中