2024年 4月 25日 (木)

KABA.ちゃん「脂肪溶解注射に挑戦。年齢を重ねると女性が気になる『お腹周り』と『二の腕』に施術」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのKABA.ちゃん(44)が数か月前から脂肪溶解注射に挑戦していると2月27日(2014年)にブログで明かした。お腹周りと二の腕に施術していて、「年齢を重ねると女性が気になるとこーっ!」だと語る。

   注射は女医でタレントの友利新(35)の病院で行ったといい、KABA.ちゃんは「女性が気になるとこ、ちゃーんとわかってくれてて嬉しいよね~」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中