2024年 4月 20日 (土)

劇団ひとり「アルタ前で若い女性と握手。顔を見て『わっ。間違えた』と言われた。ごめんな」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人の劇団ひとり(37)が思わぬ勘違いをされたと、2月28日(2014年)にツイッターで明かした。「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の生放送を終え、新宿アルタから出ると、出待ちの若い女性から「握手を求められた」という。

   劇団がこころよく引き受けると、女性は顔を見て「わっ。劇団ひとりか。間違えた」と走るように逃げて行ったという。一方的に勘違いされただけだが、「ごめんな、俺で。ごめんな」と自虐的に謝っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中