2024年 4月 19日 (金)

田村ゆかり、ファンから携帯ラジオ投げつけ!「大阪公演終了しました。ゆかりは元気だよ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   声優・田村ゆかり(38)の3月2日(2014年)に行われたコンサートで、観客がステージ上の田村に携帯ラジオを投げつけ、公演が一時中断するトラブルが起きた。投げつけた男性会社員(34)は大阪府警天満署に現行犯逮捕され、報道によると「ファンだったが、気持ちを断ち切るためにやった」と供述している。

   田村は3日にツイッターで「大阪公演終了しました」と報告し、「みんなの気持ちが暖かくてゆかりは幸せだなって思いました」と語った。ファンからの心配に「ゆかりは元気だよ!」と答え、大阪公演を訪れた観客との記念写真を載せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中