2024年 4月 17日 (水)

アインシュタイン好物だった新橋の老舗佃煮屋「玉木屋」細切昆布-手紙にも「美味しい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

いまでも店頭には「アインシュタインのお気に入り」と表示

   スタジオのボードには例の舌を出したポートレートが出たが、司会の小倉智昭は「なんでいつも舌を出した写真なの。らしくないからかな」と笑う。「便せんにぎっしりと書かれた手紙なんで、絶対面白くないと思う(笑い)」

   菊川怜キャスター「何が書いてあるんでしょうねえ」

   田中大貴アナ「たくさんの数式もありました」(相対性理論の計算式もあるらしい)

   小倉「数式!」

   田中「学術的には貴重なもので、菊川さん大喜びだと思います」

   菊川「ぜひ読みたいです」

   笠井信輔キャスター「お店で『アインシュタインの…』ということは、代々語り伝えていたということですよね」

   田中「ここ90年ずっと」

   小倉が菊川に「相対性理論を語るような人に興味ある?」

   菊川「もちろんです。相対性理論で愛を語ってほしい」

   小倉「友だちになれない理由がわかった」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中