壇蜜に叱られた相葉雅紀ちゃんの恋愛相談「下心を隠そうというのがそもそもズルい」

印刷

   <嵐にしやがれ(日本テレビ系3月8日よる10時)>リニューアルされて、「土曜の夜の初体験バラエティー」がコンセプトになった。今回はエロ美しい壇蜜がしっとりとした和服姿で登場した。「教えて壇蜜先生…嵐が本気の恋愛相談!!嵐のお悩みをズバっと解決!?」コーナーは、「恋愛、結婚の悩みを相談したい芸能人」トップとなった壇蜜に嵐のメンバーそれぞれが悩みを聞いてもらおうというのだが、これが大当たり企画だった。

   真っ先に手を挙げたのは相葉雅紀だ。「下心があるんだけど、ないように見せて電話番号を聞く方法ありますか?」とあまりにも正直な質問に、二宮和也が「おいおい、私、言いましたよね、冒頭に。大人の質問をお願いしますって」とツッコミを入れる。

   相葉「いや、これ大人かなと思いまして。こう言われたら教えやすいよねっていう、電話番号を。ダメですよ、LINEのIDとかなしですよ」

   しかし、壇蜜先生から叱られてしまった。「どうして下心を隠そうとするんですか。下心があるなら、上に真心をくっつければいいじゃないですか。下心で連絡先を聞きっぱなしで後は連絡しないとか、袖にしちゃうような、そういう責任をちゃんととってコミュニケーションをはかるっていう責任が真心だと思うんですよ。それさえあれば、堂々と二宮さんみたいにお伺いしていいと思います」

   ニノ「私、一気に下心代表になってしまいました。そういう風にガツンと言った方がいいということなんですね」

櫻井翔クンのお悩みにも見事な回答

   次の質問者は櫻井翔。「『仕事と私、どっちが大切?』と聞かれた時の正解を教えて下さい」

   壇蜜は「模範解答をお見せしましょうか」と男側になって話す。「お前に決まってるじゃないか。でも、仕事を励む俺ごと好きになってほしいんだ」

   櫻井「なるほど。そうだよね」

   壇蜜の熱弁は続く。「女の子の方が大事に決まってるんですよ。怒ったりするのが一番よくないと思うんです。『そんなくだらないこと聞くんじゃないよ』とか当たり前のこと言わないで。多少キザでもはぐらかすのが一番の対処法だと思います」

   ニノ「女の子は何で、あれ言うんですか」

   壇蜜「レストランに行って『何名様ですか?』と人数聞くのと同じ感覚だと思います。お2人様と見えてますけど確認したいんです。わかっているのに一応確認したいんです」

   なるほど目からウロコの恋愛相談。壇蜜と嵐の恋愛トークバトル、定番コーナーにならないかな。会場の女性観客も共感していたし。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中