2024年 3月 29日 (金)

タモリ「いいとも」テレビ映ってないときは上半身真っ裸!乳首小さい…

   フジテレビ系の昼のバラエティー「笑っていいとも!」も終了まであと2週間とあって、出演者が自分の秘密を告白するコーナー「公開!ささやかな最高機密」も「これまで聞けなかったタモリの謎」ともっぱらタモリの話に終始した。その中で、タモリがスタジオ以外のところでは上半身裸であることが暴露された。

   中居正広が「裸になっているときよくありますよね」と振ると、バナナマン・設楽統やローラら出演者は一斉に「ある、ある。裏で」と大きく相槌を打つ。

   タモリ「うん、コーナーによっては全部着替えるからね」

   設楽「メイク落としの後は上半身素っ裸ですよね」

   タモリ「顔洗うとき、シャツがびしゃびしゃになるのが嫌なのよ」

   中居はスタジオの見学客に「そうなんですよ。楽屋で裸でウロウロしてるの。乳首が小っちゃいんです」

   ローラは「私はじっくり見るの」

   間もなく番組終了とはいえ、こんな楽屋落ちでコーナー埋めるのは手抜きしすぎじゃないか。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中