2024年 4月 17日 (水)

松嶋尚美「みかんちゃんが私のモノマネで電話。木梨さんも岡村さんも何の疑いもないみたい!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の松嶋尚美(42)が笑福亭鶴瓶(62)らと食事に行ったと3月13日(2014年)にブログで報告している。松嶋もレパートリーのひとつであるモノマネ芸人・みかん(30)も参加したという。

   食事中、ふと鶴瓶が携帯電話を見ると、とんねるず・木梨憲武(52)とナインティナイン・岡村隆史(43)からの着信履歴が残っていた。掛けなおした鶴瓶は途中から「松嶋に代わるわ!」と、みかんにバトンタッチ。みかんが「もしもし、松嶋です~」と出ると、木梨も岡村もになりすましだと気づかなかったという。

   みかんのモノマネに松嶋は「ちゅーか、みんな、みかんちゃんやのに、何の疑いもないみたい!本当に凄いよなぁ!!!」とほめている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中